ぬまたくはこんな卓球教室です。

初めまして、静岡県沼津にある卓球教室ぬまたくクラブです。
ぬまたくクラブは、初めてラケットを持つお子さんから、将来は卓球選手になりたい!そんな強い意志をもったお子さんも大歓迎です。
クラスは、初級、中級、上級と子供たちのレベルに合わせた構成で、丁寧に指導していきます。
特に上級クラスは地区大会、全国大会とレベルアップを目指す子どもたちで構成されており、大会での入賞実績も多数あります!

私たちの子供たちも皆、卓球に触れ、次男は実業団に所属しています。
卓球を通じて、楽しさも苦しさも味わいながら成長しています。
あなたのお子さんも未来のアスリートへ!
体験入学も随時受付中です。

20年間子供たちの指導をしてきたことで表彰されました!

体験入学申し込みはこちら!

ぬまたくはこんな卓球教室です。

一覧へ

第25回 県スポーツ少年団オープン大会 このはなアリーナ

県スポーツ少年団 オープン大会が
25周年!!
記念大会でいろいろなイベントがあり
子供たちが盛り上がりました。
 
有名選手のサインが当たった子もいたし、
いらしていただいた選手と試合をした子も!!
 
ぬまたくクラブからは17名参加しました。
 
県外からたくさんの選手も来て
一人一人 勉強になったのではないでしょうか。
 
孫の愛花(年長)が初試合!!
ニコニコ大きな声をだし!
玉ひろいも走って!!
頑張りました。
じっちゃん☆ばっちゃん 愛ちゃんがんばりましたよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬまたくスタンプ ぬまたくスタンプについてはこちら

ぬまたくモバイル

qrコード

このサイトはスマートフォンにも対応しております。
その他携帯をお使いの方は、QRコードを読み取って
携帯専用サイトへ
アクセスしてください。

スマートフォンサイトを表示する