平野卓球センターとの練習試合

先日、平野卓球センター(山梨県・中央市)さんが来てくださり、練習試合を行いました。
ぬまたくは、このような大切な機会をいただけて大変感謝です。
朝から夕方まで、ほぼ一日ゲーム練習でした。が、選手の体力は無限ですね!さすが元気な子供たち!!!
最終試合はみんなで声を出して応援し、自然と団体戦になってました!仲良くて何よりです!!
終わったあとも残って練習していく選手もいました!

平野卓球センターの平野監督、保護者の方から、「ぬまたくは雰囲気がとてもいいですね!」
「みんな楽しそうに卓球やってますね!」と、一番嬉しいお言葉をいただけました!
これからも生徒みんなが楽しく元気にプレーしてもらえたらと思ってます!

平野卓球センターさん、ほんとうに一日ありがとうございました!

練習開始前のミーティング

練習の終わりにみんなで集合写真。みんな仲良くなりました。

Follow me!