最近の結果報告

ご無沙汰しております!

 ぬまたくニュースの更新が大変滞っておりました! すみません!

これからはすこしずつ更新していけたらと思ってます! 

ぬまたくクラブ夏の大会、県代表選手のご報告をさせていただきます!!

◯全日本ホープスカブバンビの部 

栗島悠太朗くん[ホープスの部]は予選リーグを1位で通過し、決勝トーナメントでは1回戦で敗退してしまいました。

村田英くん[バンビの部]は予選リーグ敗退でした。

 2人ともまだまだ活躍できる選手ですので、これからも頑張ってもらいたいと思ってます! 

 ◯東海選手権代表 

土田智雄くん、脇龍守くん、栗島悠太朗くん、植松梨子さん、宮内ひよりさん 

◯中部日本選手権代表 

土田智雄くん、脇龍守くん、植松梨子さん 

 ◯大阪国際オープン選手権代表 

栗島悠太朗くん

これから行われる大会では、県の代表として1試合でも多く勝てるように頑張ってもらいたいです!

そして 先日、沼津市会長杯の団体戦がありました!

一般女子の部は中学生4名のチーム(多田穏香さん・植松梨子さん・田中あかねさん・宮内ひよりさん)が頑張って優勝しました!!! 

 

この夏は新しい生徒もたくさん増え、選手は新しい気持ちで強くなるために練習に取り組んでいます!!

今後ともぬまたくクラブをよろしくお願いします!

Follow me!