ふれあい卓球大会(沼津)に出場しました

7月23日に沼津市民体育館で開催された「沼津ふれあい卓球大会」に出場しました。

ぬまたくからは3チーム。
Aチームは3位入賞、BチームとCチームは決勝トーナメント2回戦で敗退してしまいました!

ルールは、チームに小学生か女子が1人入ること。そのため、大人の方とも当たるし男女どちらと当たるかもわからない、とてもたのしい大会です!
普段当たらない方たちと試合ができるので生徒にとってはかなり勉強になったとおもいます。
みんな一生懸命頑張ってました!!!

沼津市民体育館は、今年から建て替えられられてとてもキレイになりました✨
幼児用のボールプールと平均台がありますし、小学生も遊べる小さなロッククライミングもあります。
アドバイザーの合間に、芭ちゃん幸ちゃんを遊ばせられるので大変助かってます!!

この体育館で子供が成長していくのかと思うとワクワクしますね!!
生徒もこの体育館で試合をするたびに強くなって成長し続けてほしいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

レシーブ講習会を開催