レシーブ講習会を開催

8月6日にレシーブ講習会を開催しました。

少人数で開催をし、参加者にはやり方を教えながら、実際に打って理解していく流れにしました!

たつおコーチのスーパープレイには、驚きながら見ておりましたよ!

レシーブの基本姿勢や、回転に対してのラケットの向きなど、大切なことをお伝えできたかな。とおもってます!
みなさん楽しんで帰られました😁🏓

先月のサーブ講習会に続きレシーブ講習会を行いましたが、今後の試合の予定などをみて、また開催したいと思います!!
この際は是非ご参加くださいね〜!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です