全国ホープス卓球大会に参加

先日全国ホープス卓球大会が行われ、ぬまたくクラブは男子が出場しました!
予選リーグは4チームごとにリーグ戦を行い、上位2位まで決勝トーナメントに出場できます!

残念ながら、1勝2敗で予選通過ならず。
惜しいゲームや、勝ってたのに挽回されてしまう試合もたくさんあったので悔しい結果となりました。
勝負はなかなか難しいですね。
簡単には勝たせてくれません!
選手は気持ちを切り替えて、もっともっと練習に一生懸命取り組んで強くなってほしいと思います!

みなさま、たくさんのご声援ありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

レシーブ講習会を開催
未分類

次の記事

9月 ぬまたくの予定